薬剤師Rasの考え

薬剤師として感じたことを書いています!

私が考える、浮気、不倫

こんにちわ。

私が、今回記事を書いていく上で、はっきり言っておきます。

 

私は、浮気や不倫は、断じて許しません。

した時点で、別れます。

浮気する人間が、1番悪いです。でも、許すことも悪いんですよ。

別れずに、その関係を継続することが、どれだけ時間的にコスパが悪いか?

慰謝料や養育費に、固執するんなら、自分に、力を身につけよう。

 

ここまで、書いた理由について記事を書いていきたいと思います。

浮気や不倫は、私の中でナンセンス

浮気や不倫する人の心理など、いろいろ調べてみて気がつきました。

浮気や不倫にいたる原因は、いろんなところにあるけど、浮気や不倫をしない男性は、ある意味希少価値が高いということ。

では、そういう男を自分で探しだすには、どうしたらいいか?

それは、自分が浮気や不倫をナンセンスだと、断じてしまい、それ以上の思考を持たないことです。そうなってしまえば、もしされたなら、即別れてしまえばよいのです。

浮気や不倫を許す…それ結構リスクだよ?

なぜか教えましょうか?

それは、また浮気や不倫を促す危険性があるからです。一度でも、浮気や不倫したら即、別離や離婚という認識を確固たる気持ちで持たないまま、結婚したから、情が移ったからで、別れられないでは、時間の無駄です。

人がいいからとか?自分が一番とか?言って、優しくしてくれるからとか、そんなことを言って別れたくないとかいう人いますが、どれだけ時間的にコスパが悪いか?理解してください。

浮気や不倫に悩むなら、自分の力を持とう!

浮気や不倫に悩む人たちに向けて、はっきり言わせてください!

皆さんは、パートや、アルバイトの時給単価を知っていますか?

経験ありで、パートやアルバイトでなら、時給単価は1000円以上は頂けます。が、未経験であったり、それまでの職場とは異なると、時給単価は、1000円を普通に切ります。

ここから考えると、普通に未経験で働いても対してお金にならないどころか、月々の生活費でどんどんすり減っていきます。

そうなると、生活を回すだけで精一杯になります。

逆に、経験がなくても、資格取得をしていれば、その資格に応じた手当も含まれるため、1000円よりも高くなることが見込まれます。

これらを比較したら、皆さんは、どちらの時給単価が良いかは、一目瞭然ですよね?

浮気や不倫に悩む、または、慰謝料や養育費に悩む、固執する人がいるのは、明らかに、自分に力がないためです。

浮気や不倫の解決までに、長期間かかってしまうのは、明らかに、女性側の身勝手が招いている可能性が高いのではないか?と考えます。

自分に資格があったりしてそれなりの収入を得ている女性なら、貯金を持っているはずです。

今では、資格を使い、在宅で働きながら、収入をえれるようになりましたから、そういう時間で働いて、時給単価を自ら高めている人もいます。

浮気や不倫に悩む、弁護士に相談する、だけではなく、自分に力を持っていくことの大切さを、この記事では紹介したいと思いました。

以上です。